秋晴れの日、
お友達や姉妹でお弥彦さままで🚙♪







もみじ谷🍁










今年も紅葉がきれい🍁✨











先端だけ赤く…🍁













小鍛治屋さんのランチ♪











干し柿は珍しい干しかた😲









菊まつり✨










すごく混んでいて
渋滞していたので
暗くなってきましたが、
紅葉のライトアップも素敵でした🎵












伯母の小紋に綴れ織りの帯を。










楓模様の羽織🍁











柄足袋にレース足袋を
重ねてみました♪










朝から着付けをしたり、
運転していたので、
帰ってきてから着物写真を♪



衿元が崩れてます…😅










楽しい1日でした😊💖








最後までお読みくださり
ありがとうございました😌