🌸桜大好き!他の花とは一味違う✌を深堀りしましょう。


🌸桜に魅了されて◯◯年、なぜか🌸桜

を長時間眺めることができる

(他の花を長く見つめたことはあまりないのだが笑)不思議だ。ぼーっと見てられるし、いろんな角度を変えて見たくなる。


🌸特典❶

酒を飲みながら花を見る習慣は🌸だけのような気が?🌸の樹の下で古来より人間交流

藤の花は花見酒はあまりやらないような?


🌸特典❷

世界の花見の名所5選

◯ワシントンD.C

◯バンクーバー

◯ベルリン

◯ストックホルム

◯阿里山

世界の親善大使の役目を担っているのだとつくづく感じますね。世界の🌸桜も凄い。


🌸特典❸

出会いと別れと出発を一つのステージを共有できる。卒業&入学入社。刹那さと喜びを同時に感じる


🌸特典❹

桜の色の不思議。ある染職人さんが言われていた。「さくらの色はただの色でなく木の精」であり。「植物の生命が色をとおして映し出されている。」



ゴツゴツした枝や幹からは想像もつかないくらいの、美しい花が。


そんな桜🌸の詩をどうぞ



花は咲く


きっと咲く


だから


信じて待つ


桜舞い散る夜は


あなたを思い出してあげる


爛漫の花の下を歩いた


風よ吹かないで


もう少し


もう少し


このままでいさせてなんて


淡い花びらにこころを乗せて


信じた月日も


さくら咲くまえに


よなら


今なら、あなたの嘘も許せるのにね


柔らかな風


あと何回みれば


わすれられる




イベントバナー