のんびりでしたぁ | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

久しぶりのぐうたら土曜日

ぐうたらりん

ちょい おつかれだったし、、


かのぱぱの出張土産

ナンドーズのペリペリソース

これは日本で売ってないのよねぇ

Amazonとかであってもめちゃ高い、、

コメント読んでたら 全く違う物が送られてきたとか、、

デーツは私のリクエスト

ありがとう😊

長いフライト、お仕事おつかれさまでした。

私は9日間 バタバタと過ごしてました

○○元気で留守

ありがたやーの数日間でございました。


今週は水曜日 自宅レッスン

お休みなし  うれしい

91歳さまもお元気に

庭で取れたゴーヤ持って来てくれました。

美味しくいただきました。

ありがとうございました。


お姉ちゃんがくれたカタログギフトで牛肉届きました。

我が家はカタログギフトではだいたいお肉

なかなか国産牛 お目にかかれない、、

お姉ちゃん ありがとう


木曜日 カルチャー

二人 体験に

急に賑やかになっちゃって、

あんなに空き時間で自主練できたのに

空き時間なしでした。

うれしい悲鳴

お一人 初めてのお三味線の方は入会してくださいました。

うれしい ありがとうございます。

のんびりと続けていってくださいね

もうひと方は小5男子

これはコトですかソウですか?との質問

箏(ソウ)ですよ、、の会話があって??

終了後 ママとお話ししたら

この子 琴(キン)がしたくて、、とのこと

中国時代劇でよーく見ます。

私 ハマってますよー 笑笑

ママ : 諸葛孔明が持ってて、、笑

 と しばし歓談 

教えてくれるところ 探したけど無くて、、って

私も聞いたことないですぅ 等々

そんな話してたら、優しい男子くん

これでもいいです なんて言ってくれたけど

空手を早退して来たとのことで

なかなか 今のお子さまたちはお忙しい

ご縁があれば 箏を弾きに来てくださいねー


(画像お借りしました)


13時からの19時までガッツリ 

ありがたいことですが、、 疲れましたぁ


んで 金曜日は10月の演奏会のお稽古

今年の始めくらいから練習してて、、

やっと まとまってきました。

やっと 合奏楽しくなってきました。

練習の成果あり 

もう少し がんばろ


おかげさまで日々 元気で過ごさせてもらって

感謝です

今日は合奏のお勉強もおサボりして、

ぐったら のんびりと

明日は少し 練習しましょ