Endless SHOCK2024 に東京観光に、、 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

先週末はいろいろイベントが、、

まず 金曜日

ランチにおしゃべりの会

チーズinチーズonハンバーグのコース

並々とチーズかけてくれましたぁ

スヌーピーのおまんじゅういただき

美味しくて楽しいひとときでした。

翌日は

行ってみたかった 六義園と旧古河庭園へ

お天気も良く 観光日和

園結びチケットで両方行けました。

めちゃ歩いたぁ

都会のど真ん中に広大な緑

古河庭園のバラも綺麗でした。


そして 日曜日 

メインイベントの

Endless SHOCK2024

約20年 観られました。

友達がチケットをいつも取ってくれて感謝です。

今回はコロナで数年ぶり

もう見られないと思うと感慨ひとしお

歴代の出演者の方々思い出して、、

感動のひととき


帰り丸の内をぶらり

丸ビルで美味しいソフト


最終日は

大雨、、


あまり雨の影響のないところへ

新しいスポット巡り

おのぼりさんです

五反田 星野リゾートomo5

ランチは新宿アカシアのロールキャベツ

のんびりできました。

ハラカド

晴れてたら雲海庭園よかったのになぁ、、残念

でも綾鷹貰えましたぁーうれしー

プロジェクションマッピング

お魚が泳いでた

ちょい休憩

果物ゴロゴロのフルーツポンチ

ここでもゆったり、、

最後は 雨を避けて 神谷町直結

麻布台ヒルズへ

まぁ 広い セレブ感満載

まぁ 縁がないところだわ、、

少しでも セレブを味わいたく

エシレのクロワッサン 購入

エイヤー

一個540円びっくり ですわよ 奥サン

食べるの2回目だけど、、次回はあるのかしら口笛

ご褒美パン 美味しくいただきました。


六義園行く前に急に体調不良、、えーん

がんばれ自分グッお願い となんとか乗り切りました。

歳を感じるわぁ 

これからスケジュール管理、考えないとだわ

トホホ