北海道スキー | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

25日日曜日

前日 テニスに行ったかのぱぱ

ギックリ腰になって帰宅

行けないこと覚悟しつつ、なんとか5時起き出発

20数年ぶりの北海道スキー

ワンちゃんが家族になったのとスキー熱も冷めたのとで関西より行きやすいのに関東転居後初

こんなにもいかなかったんだぁ

今回はコロナ落ち着いたのもありでgoー

羽田のラウンジでしばし休憩

満員の飛行機

無事 新千歳空港へ

空港で急いでお昼

シャトルバスにて

平日だからか、平均年齢趙高い

おじいさんスキーヤー多し

私たちも高齢スキーヤーウインク

占冠村でトイレ休憩


無事 新富良野プリンスへ到着

早めに温泉に入り

売店で買った

余市りんごチューハイとホップ入り富良野炭酸で乾杯

かのぱぱは腰のためにお部屋で軽くシャワー


ブッフェで夕食と朝食

美味しいー

国際色豊かです。


ギックリ腰もずいぶんと良くなってきたかのぱぱだけど、、ずっと吹雪だし、大事をとって

3時間券でファミリーゲレンデで少し楽しんで、、

軽くパンの昼食とって

ホテル内の北の国からドラマ館やニングルテラスをぶらぶら

20数年前はこんなんありえない

ガンガン滑ってた、、

歳とったのねぇ


夕食は

最上階のフレンチディナーで

ナイターゲレンデの照明がステキ

しっかしずっと降ってる

雪を呼ぶ女、、かのまま

ここ数年 晴れ女だったのに

雪女の本領発揮てへぺろ

かのぱぱギックリ腰だし、どうせ滑られなかったから 良しとしよ

かのぱぱ 絶対来年リベンジするぞーって



北海道牛のお食事 堪能


2日目 最終日の朝食は予約して

和食へ

ゆめぴりかのご飯が美味しかったぁ



もちろん 最終日に滑る気はさらさらなく

前日に荷物もまとめ お土産等も送って

身軽ーー

朝も部屋でぐーたらして空港バス乗り込み

19:30の飛行機まで小樽へ

寒さ対策、、ガンガン着膨れして

北一ホール、堺町通りそぞろ歩きを夢見てたら

飛行機欠航のメールが

ガビーん


バス内で変更の連絡、、

17:30発に変更終了


小樽は行けず、札幌に行くにも時間ビミョー


結局 

空港でラーメン食べて

現在 すでに2時間ラウンジにてショボーン

ラウンジも混雑

羽田強風でまだまだ遅れに遅れとるやん

今日中に帰られるかしらん


やっぱり 来年リベンジするぞー


結局 

17:30→19:00 発

寝ちゃいました。

もう真っ暗

家で食べるつもりの空弁

ラウンジにて食す

人生 こういうこともありますねー