GWも終わり、、 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

もう11日ですって、、

公民館に合奏練習、自宅稽古と通常の生活おくれてます。感謝です。

GWはほぼ引きこもりだったので、身体が元に戻らないのか、、なんか不調 


GW一日だけ散歩

土手沿いは賑やかでお天気も良く気持ちよかった。

しっかし 運動不足をなんとかせねば、、と気持ちだけ焦るわ

ジム行っても最初だけだろうしなぁ

ゴルフスクールにはずっと行きたいと思ってるけど、、何年越し??

ディスコエクササイズ この前サムさんがテレビでやってた、、やりたい🪭(扇子時代より古いけど)

世代だし、、どこかでやってる??

遠くは行きたくないし、、

いろいろ考えつつ

インドア生活満喫中です。

ドラマ視聴至福時間

中国時代劇は

恋心は玉の如き

友達が教えてくれて、めちゃ面白い

ありがとう

久々のイチオシです。

日本のドラマは

あなたがしてくれなくてもが一位かなぁ

あとは ペンディングトレインがなんとなく見たらハマってる

ラストマンも面白い

裏のまつもtoなかいも見逃せないし

何気に忙しい、、

幸せなこっです😀


GWはずっと仕事だったかのぱぱのお土産

竜の卵プリン マフィン

美味しかったぁ

ご苦労様でした。



来月の演奏会の練習

先輩お姉様んちの猫ちゃんがお稽古終わったら

ねぎらいに来てくれました。

めちゃ可愛い