演奏会 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

日曜日、演奏会終わりました。
無事、
無事⁉️かぁって感じですが…ね

私たちの曲は…まぁまぁかなぁ
んんん、って思う箇所も多々あり…
個々で反省しきりですが、
何とか、ねグッ

着物の饗宴だわぁ
華やかぁ爆笑

初舞台の小2ちゃんも、何とか弾いてくれたみたいルンルン
かのまま先生は、演奏前にアクシデントありで…見られず…アセアセアセアセ
でも、楽しかったって言ってくれて、先ずは、初舞台に上がれたことが貴重な経験、おおきな怪我もなく無事終わったことに、感謝です。

皆さん、がんばって練習したものね…
お疲れさまでした。
次に向かって、GOーーキラキラ

小2ちゃんが選んでくれた花束、いただきました。
かわいい爆笑
うれしいです。
ありがとうラブラブ

帯の前結びを、YouTube見ながら、挑戦したけど…出来なかったぁえーん
いままで、かなりの自己流結び
改めて…
後ろ結びのYouTube見ながら…悪戦苦闘アセアセ
前日の下合わせにも、練習がてら大島着てみました。
まぁまぁの結びぐあいかしらんニコニコ
自画自賛です。
着物熱、沸騰中、また練習して
着ましょグッ