赤倉~軽井沢 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

昨日は、美味しい朝食を食べて…
またまた、お部屋でゴロゴロ爆笑
お名残惜しいけど…
カムループスを出発

赤倉観光ホテルで、優雅にランチ&カフェ
おなかいっぱいだったから、かのぱぱとシェア
美味しいラブラブ
のーんびり、ぜいたくなひとときニコニコ

お約束の、小布施ハイウエイオアシスでお野菜、果物しこたま買って、軽井沢アウトレットに…
夕方近くになって、やっぱり避暑地だわ
涼しい…

かのんコーデキラキラ
軽井沢なので…ちょっとおしゃれして
ミニーちゃんワンピに、
ヒョウ柄のふりふりパンツ
斬新な組み合わせかしらんてへぺろ

セール品もゲットできて…
満足爆笑

夕食は、よさげなお店はどこも予約でいっぱい口笛
まっ、そーだよねぇ

かのぱぱも、少々お疲れモードで、
ほな、帰るとしましょかグッ
峠の釜めし、テイクアウトだぁ


渋滞も台風の影響も無く…すーいすーいで
無事帰宅

久しぶりの釜めし、
美味しかったぁ爆笑

お疲れさまでした。

楽しい帰省、夏休みでした。

感謝キラキラ

早速、今日は、9月の演奏会の下合わせルンルン

追い込みかけて、頑張りましょキラキラ