スキー~軽井沢 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

昨日は、雨から雪に変わり曇り空
よかったーー爆笑爆笑
かのんと朝の雪道散歩
近所のわんちゃんともご挨拶
せっかく、ジャケット持っていったのに着せるの忘れたーーチューチューお部屋でパチリわんわんわんわん
外 寒かったーー⁉
美味しい朝食をいただき、、、
チキンのトマトソース煮 たっぷりのサラダ等々
写真忘れたてへぺろてへぺろ

新雪でスキー爆笑爆笑爆笑
晴れ間も見えてきて、、、午前中だけ滑って、
数本滑っただけで、ヘロヘロ笑い泣き笑い泣き
美味しい戸隠そば食べて、満喫満喫てへぺろてへぺろ


若い頃は、スキー命の生活だったけど、、ウインク
これからもカムループス行って、何とか年一度のスキーは続けて行きたいなニコニコニコニコ


お昼はお決まりのコースの軽井沢爆笑爆笑
定番アウトレットからの夕飯は
これまたお決まりのアトリエドフロマージュの
チーズフォンデュとビスマルクピザ 
我が家はイタリアン好きだねニコニコニコニコ
軽井沢だし、、、かのん、おしゃれして、、、ウインク
かのんはかのぱぱの事大好きラブラブラブラブ
ラブラブファイヤーラブラブラブ
平日の激空き高速を、すっ飛ばして無事
我が家にとうちゃーくニコニコニコニコ
楽しい旅行だった爆笑爆笑
感謝キラキラキラキラ
さっ お箏に三味線、17弦練習曲満載だーー
がんばろグッグッ
あっ そーだ
まずは主婦業ファーストだったてへぺろてへぺろ