何事も ほどほどに…




先月の23日
LOCKIN'  JAPANの
サザンのLIVEビューイングの日

夕方からだから

〜と

午前中
庭の草取りをしたんです

www



芝生のまわりの
長い部分を 
ハサミで チョキチョキ整えて
*゜www www


結構…
気合い入ってて
(๑•̀ㅂ•́)و✧


( 午後には
サザンのLIVEが待ってましたからね )
ウインク



草取り作業って

ストレス発散にもなってあせる

無心になって ついつい
頑張ってしまうんですよね…
(๑•̀ㅂ•́)و


わたしの草取り姿
めちゃくちゃ 真剣で
一心不乱ですあせる

 それもどうかと…ニヒヒ





かーさん
張り切り過ぎニャ足あと




さて。
LIVEビューイングに
 出かける準備を始めていたら


なんだか
右手の肘あたりが 痛くてあせる


サザンのLIVEで
手 挙げられるかなぁ…


〜 
なんて心配しながらも

ガンガン 手を挙げて
ノリノリで 帰ってきて
( *ˊᵕˋ)ノ


その週末にあった
ミスチルのLIVEの日の時も

痛みは消えてなかったけれど

やはり
手を挙げて ノッてきて(笑)
( *ˊᵕˋ)ノ



そんな風に 過ごすこと…
1週間。。。






イヤな予感しか…ないニャ足あと




なかなか 痛みが引かず


とうとう
昨日の朝


なんだか 痛みがひどくなってる?



何をしても 痛くてショックあせる

整形外科へ
行って来ました。


そしたら


腱鞘炎を起こして
慢性化してしまっている…
〜とのこと


右手(利き手)なので
使う事が多いから

更に 負担が重なって
痛みを増してしまっていた様で

えーん


肘にね…
注射を打ってもらいました。
💉


そしたら…


帰り道の運転中…
車DASH!DASH!
右手の痛みが 良くなるどころか
どんどんひどくなってきて


え!!
私… 何を打たれたんだろう…
〣( ºΔº )〣


ダメですね…
直ぐに 疑うトコロ ニヤニヤ汗



心配になって

帰宅後
病院に電話をかけて訊ねると


1、2時間後には
落ち着いてきますから〜

って



ハイ。
たしかに 落ち着いてきました
(笑)






落ち着くニャ…足あと




肘辺りの腱鞘炎…って…汗


罹った事ある方
いらっしゃいますか?あせる



先生の話では
少し 治るまでに時間がかかるかも…

って。。


左手を使ってみて
なるべく 右手に負担かからないように
過ごしてみましょうか…

〜とのこと



草取り… www www
張り切り過ぎましたあせる
ショック


何事も
ほどほどに



痛感しております。



草取りして
腱鞘炎って…汗


ねぇ…
(*´_`*)・・・



ハサミでの作業で
筋肉に負担がかかって
やってしまう方が 多いそうです。


皆さまも
お気をつけ下さい…


あ。でも
ほどほどに やれば
こんな事には なりませんね汗
笑い泣き






まったく
かーさんは・・・
ほどほどにが… 下手ニャ足あと






今日も 


心地の良い1日で

ありますように


ニコニコ∗*゚




・*:.。.・*:.。.・*:.。




Mr.Children

「 in the pocket 」



昨日の悲しみのポケットに
悲しみを置いていくんだ

今日からまた新しいあなたが始まる
心はずっと不安定で
カーテンのように揺れるけど

吹き抜ける風の
心地さを感じて
ただ今を楽しんでいたい

〜♫







いつも
ありがとうございます
🍒