我が家は
夫も子ども達も 
昨日から お休みで



昨日の
お盆休み初日は…


夫と息子が
朝早くから…
あるモノを購入する為に

家から近くのお店に
並びに…


わたしは
おむすびを にぎって🍙∗*゚

後から届けに (笑)
車DASH!


夫と息子は
気合い入れて 一番乗りで
並んでいて


無事に
お店オープンと同時に
お目当てのモノが 買えたようで
(笑)

良かった 良かった
(∗ˊᵕ`∗)





昨日は
色々な人と 関わる日で



人柄を感じる場面が
多くて






やっぱり

人と人って
気持ちの良い言葉の交わし合い

大切だなぁ…

〜と 
感じた日でもありました。


それと

一生懸命さは

やっぱり
心打たれます…ね✨





夕空に

三日月さんがいて
🌛∗*゚






ピンクの空が

綺麗でした.。.:*


付けまつげ






かわいい月を見つけた時って

嬉しくなります

🌛.。.:*







一緒にいると
安らぐ

ホっとする


かけがえのない存在の
このコたち♡

๓(=´͜`=)๓









今日も暑そう…です。

あせる




ピンク薔薇自分がすることを通して

 誰かが喜び

 その人の喜びを

 自分の喜びに。


 それは 

 真の意味での幸せピンク薔薇





いつも
お読みいただき
ありがとうございます🍒