いつも

暑いのに 何故だか…
いつも 2階の暑い部屋で休む
ハルさんが
🐾

昨日は

下の部屋で
私と日中 ずっと一緒にいてくれて




あついニャ足あと




私が
氷の音をならして
麦茶を飲んでいたのを
じーっと見ていたので

ロックグラス ∗*゚


ハルさんのお水にも

氷を ひとつ
入れてあげたら





気に入ったみたい
おねがい


カラン コロン

氷の音をならしながら

飲んでいました.。.:*

๓(=´͜`=)๓


冷たくて 美味しかったのかな…
かわいい♡


お腹… 冷えないかな…
少しだけ… ね。



わが家のテレビの端には




こんなコや…






こんなコが
両端に います∗*゚



ガチャで 出てきたコたち
.。.:*♡







.。.:*♡






ゆずちゃんみたい…
(∗ˊᵕ`∗)w 

同じ♡





蓮くんも
リラックス〜∗*







ソファに
一緒に座って



ナデナデしながら

ゴロゴロ🐾



穏やかな
8月の はじまり
🌻




セブンのマカロン
美味しかったです♡





ピンク薔薇言葉の裏にある「気持ち」


 心で話せば


 相手の心に届くピンク薔薇






心で 話せると

 嬉しいな…



付けまつげ








いつも

ありがとうございます。





今月も

よろしく お願いします

🍒