ご訪問ありがとうございます🌱


朗らかな人

素敵だなぁって 思います


「字」について
書いてあった本に

【 朗 
ほがらか



明るいイメージの言葉なのに

「月」が入っている

月といえば
夜のイメージや 大人しい感じを
受けるが

電気のない昔の夜は

月の明かりが
驚くほど 明るかった…






ほがらかな人は


そこにいるだけで

人々の心に 光を灯し

明るくする




〜と…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




そんな人に なりたい
おねがい


今朝は 早起きして

お庭に出たら



朝顔さん 第1号が 

咲いていました。



会えた嬉しさ♪



パッと 花開く姿は
まさに…


「 ほがらか 」


鮮やかな色.。.:*



今日も元気出していこう

٩(*´︶`*)۶



…そんな風に
言ってくれてるかのよう∗*゚





今日も暑くなりそうですがあせる


暑さに負けないように


体調管理しながら

過ごしたいと思います。





無理せず ニャ足あと






疲れたら 休んでニャ足あと






今日も健康で 笑顔で

過ごせますようにクローバー

(*ˊᵕˋ*)੭