ご訪問ありがとうございます🌱


週末は
娘の付き添いで

夫と私、娘の3人で
カメラを買いに.。.:* 
車DASH!


ボーナスの入った娘は

ずっと欲しがっていた
カメラを購入




人気があるらしく…

入荷待ち


ATMで お金を下ろしたら

新しいお札の 渋沢栄一さん✨が
出てきたそうで

喜んでいたのも つかの間…


あっという間に


渋沢さんたちは…札束
娘の手元から 去って行きましたあせる
(笑)


でも
欲しかったものが買えて

嬉しそうでした照れ


なかなか高価な物…

大切にしてほしいですね


カメラ+゚*。:゚





その後

気になった「薬膳ごはん」のお店へ


ランチに…





私がいただいたのは

「 デトックススープのランチ 」









娘は
「 美肌スープのランチ 」


夫は
「 疲労回復スープのランチ 」


どのスープも みんな
それぞれ味が違って


娘のは 豆乳ベースでした。




お茶が ついたのですが
コーヒー




体質チェックシート

自分の体質に合わせた
お茶が飲めるとのことで…

 チェック!



私が飲んだのは…





八宝茶コーヒー





砂時計で


飲みごろを…





子どもの頃

砂時計って 好きで

何度も何度も
ひっくり返したっけなぁ…

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠⏳⌛







娘と夫は

暑かったので
トロピカルハイビスカスティーの

ICEで🧊





体に良い食事で

お腹いっぱいになりました♪ 

(๑´ڡ`๑)




体に良いものは

巡りめぐって

心も 整えてもらえて



ありがたい時間でした

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠








その夜は

お月さまが 綺麗でした。





昨日の 満月も

🌕•*¨

まんまる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠



バックムーン∗*゚





いつも
お読みいただき
ありがとうございます🍒




今週も

無理なく
体調に気をつけて

穏やかに 過ごせますように