ご訪問ありがとうございます🌱


ここのところ
忙しかった 夫あせる

やっと
ゆっくり休めたようで


毎日… お疲れ様です。


頑張ってきたので


欲しがっていた
スニーカーを 買いに゚・*:.。





夫が好きなメーカーは

Nike.。.:*



このシューズ
よく見ると

Nikeのマークが 逆向きなんです






ほら… ね(∗ˊᵕ`∗)

おもしろい…




私も
久しぶりに シューズを♪





私が好きなのは

New Balance.。.:*


セールでお買い得 & お得なアプリで

思ったよりも

お安く 購入できてLucky.⁠。⁠*⁠
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



足もとを見た時…

お気に入りを履いていると
なんだか
気分が上がりますね♪


昔は
ヒールやパンプス👠ばかり
そんな時代も ありましたが


今や

足がラクな
スニーカーが いちばん♪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



夫も
嬉しそうでした♪
デレデレ


夫は
足のsizeが大きいので

なかなか
好きなデザインの靴が買えなくて


いつも
sizeを探してもらっても

「 ありません…汗 」
〜と
言われて しょんぼり(´・ω・`)⤵



昨日は

欲しがっていたデザインのシューズ
.。.:*

自分のsizeもあって

良かった 良かった
(∗ˊᵕ`∗)



足もとを思いやれる人は

心に余裕がある人

〜なんですって
クローバー


時々
自分への ご褒美もなくちゃ… ね





キッチンが
夏は 暑くて…あせる

キッチン用の 扇風機も 
買ってもらいました。







娘からもらった

サウナハット アヒル♡


みどりハット
このコは 垂れ目ちゃん♡





サウナは
お好きですか?



わたしは… 苦手です汗汗

今、流行ってますね

サ活∗*゚


ととのう(∗ˊᵕ`∗)✨

〜といいますが

息苦しくなってしまって
滝汗あせるあせる






庭の野菜たち

どんどん 育っています♪




鈴なりの ミニトマト🍅






大好きな 大葉♪







Water
可愛い ペットボトルで


こちらも
気分が 上がります♪



水分補給♪  





そんなこんなの
連休 


皆さま

お仕事の方も
お休みの方も


穏やかな  「海の日」を
お過ごし下さい🌊






🌊∗*゚



ピンク薔薇誰かを喜ばせようと


 毎日考えて


 行動していれば


 幸せになるピンク薔薇








๓(=´͜`=)๓