ご訪問ありがとうございます🌱


3連休 初日

夫は 仕事で
娘も お出かけ

息子がIKEAに行く!
〜と言うので


かーさんも行く! 行きたい!
(⁎˃ᴗ˂⁎)


急遽
IKEAに連れて行ってもらいました♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯






色々な灯りが 気になって…
吟味.。.:*


結局…
ライト売場で かなり長いこと
悩んでみたものの

コレ!
〜というものに 出会えず



でも 久しぶりのIKEA♪


あれやこれや
見て廻るのは 楽しくて
(⁎˃ᴗ˂⁎)
ウキウキ…





ジャンキーな ランチTimeあせる



息子は
部屋を少し変えたいのと…

これからの色々を考えて

た〜くさん 色々な物を
買っておりました。
ニコニコ



便乗した私は…




収納できる スツールとか…♪






IKEAに行ったら!
色々 振り分けに便利な
コチラを.。.:*



他…諸々 小物を…





お気に入りは(⁎˃ᴗ˂⁎)

テーブルの上に置ける

小さなちゃぶ台のような
コチラ♡


食卓が 楽しくなりそうです♡
(∗ˊᵕ`∗)♪





息子は

サボテン好きな おとーさんに
お土産を…

🌵.。.:*


赤毛の 坊主アタマみたい
(*´艸`*)







ドライブがてらの

息子との
楽しい時間でありました♪
(∗ˊᵕ`∗)

Thank you




ピンク薔薇ちょっとしたいいことは

 生きる栄養になる。


 他人から与えられることもあるけれど、

 自分でつくってしまうのが確実


 ちょっとしたいいことでも

 充分 幸せピンク薔薇





今日も お疲れ様でした

おねがい




いつも
ありがとうございます🍒