ご訪問ありがとうございます🌱



「 願掛け 」も兼ねて…






実は

サザンの曲を
blogに貼りつけてピンク音符
待っててみた

ROCK IN JAPANの抽選







落選…してしまいました
(;_;)
残念〜


息子は 当選♪

お友達と夏フェスを
楽しんでくるようですニコニコブルー音符



サザンの
ROCK IN JAPANの出演決定の
ニュースがあった日…

家族で
早速、エントリーしたのです!


が…

娘が その日は仕事でムリだ〜悲しい
〜と言うので

一旦、取り消して


私たち夫婦は 夫婦で。

息子は 友達と。

分けて エントリーしていたのです。


〜が

見事…
私たち夫妻は 落選してしまいました
泣


でも
体力のない私たちアラフィフ夫婦汗汗
この暑さを 野外フェスで
乗り切れるか

正直 不安があって…


夫から落選の連絡が 夕方あって


残念だけど
これは
意味あることで
守られたんだと(体が) 思う


そうね…
私たち体力ない夫婦への
計らいと思う


そんな やりとりをしながら…




フェスへの参加は出来ませんがあせる


サザンは
聴きまくって♪


熱い夏を!

過ごそうと 思います♪♪








仕方ないニャ足あと

とーさんとかーさんは
体力つけて
この夏を 乗り切ろうニャ足あと




猫たちも
急に暑くなって

各々…

寛ぐ場所を考えて
過ごしております猫あたま黒猫あたま猫あたま






しっかり食べて






水分とって



熱中症に気をつけましょう
( *ˊᵕˋ)ノ







〜というわけで

今夜は 飲みます!
( ´•̥ •` )


かわいいピンク色のお酒に
惹かれました♡





ピンク薔薇ささやかなことの ありがたみ


 ささやかなことを 

 楽しみ、喜びを感じようピンク薔薇




今日も1日

お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





素敵な週末を
お過ごしくださいクローバー


おねがい