ご訪問ありがとうございます🌱



昨日は
整体で 体メンテナンス
⁠.⁠。⁠*⁠


時々ある 頭痛汗

最近は
以前より だいぶ…減ってきました。


体のね…
冷えとりを 意識しながら
過ごしているのです
(∗ˊᵕ`∗)


そしたら
だいぶ
以前より 体調(頭痛)が良い感じ
おねがい


整体の担当の方にも

以前のような
ゴリゴリな凝り方ではなくなってます
(∗ˊᵕ`∗)good。

って♪


ただ
本を読んだり
スマホいじったり

どうしても
うつむく姿勢が多いと
首が かたまりやすくて…

頭痛になりやすいので…あせる


スマホや本を持つ手を
少し高くして

うつむかない!

〜と アドバイスいただきました。


付けまつげ

「 うつむかない 」

この言葉…
いろんな意味で 響きますね
(*˘ ˘*)


スッキリ
体全体を ほぐしてもらって

その足で 図書館へ
車DASH!



私のお気に入りの絵本の…

レシビ本があって
おねがい




こちらと






こちら♪



借りてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)



•*¨*•.¸¸☆*・゚

こんばんは
満月珈琲店へ ようこそ。

ここは
疲れた人だけが訪れることのできる
お店です。

月や星に ちなんだメニューを
お客様に 
お作りしています。


今夜は特別に
キッチンの中を
少しだけ ご紹介します。


おうちでも
満月珈琲店を お楽しみください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚



こんな見出しがあって
おねがい


見ているだけでも
気分が 上がります♪



ちょこっとだけ… チラリ。





ケーキの名前も 素敵.⁠。⁠*⁠






ちゃんと
材料や 作り方も載っていて∗*゚


夜空に輝く ご褒美ケーキ

ですって
おねがい






こんな風に

絵とソックリに 出来上がり♡




うーん…

作ってみたいけど


難しそう(*´ `*)




他にも


たくさん 素敵なレシビが♪





昨年

娘とガチャを 回しまくった



綺麗な ドリンクレシビも

載っていて∗*゚








こんなCafeが
実在していたらなぁ

…と 想像してしまいます
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🌛



楽しい…おねがい

コレは
眺めて 返却パターンかな(笑)



平日の午後の図書館は

男性の方が多くて

人の気配は あるけれど
静寂漂う図書館は

私の
パワーチャージの場所です✨
おねがい


涼しいし…ね♪ 快適(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


エアコンの効いた場所は
涼しいけれど


体の声も ちゃんと聞きながら
微調整して

お家に帰ってからは
温かいハーブティーを飲んで

お腹を あたためましたコーヒー



冷たいもの
どうしても欲してしまうけど

消化力が落ちて
栄養吸収も 悪くなりがちなので…


お風呂は
ぬるま湯に
ゆっくり 浸かって

夏こそ 温活!


体を 大切に労ろうと 思います


付けまつげ





猫たちも
暑い夏が やってきて

体温調整が 大変そうですあせる


毛皮…脱ぎたいよね(;^^)足あと




暑い夏
乗り切ろうニャ足あと





ピンク薔薇人生は


 いいこともあれば 悪いこともある


 平均すれば


 まずまず 幸せ


 それで良いピンク薔薇





本日の
おとーさん弁当は…



オバQ と ドロンパ…のつもり。。笑…

ウシシw



ドンピシャ 世代ですから…ね

(*´艸`*)



見えますか…ね?ウシシ









いつも
ありがとうございます🍒



今日も暑そうです
水分しっかりとって下さいねあせる



Keep smile
ニコニコ