ご訪問ありがとうございます🌱


以前、一緒に働いていた
先輩方と

紫陽花を見に
行って来ました♪



暑くて汗
汗タラリ… 滝汗




水に浮かんで 涼しげ.。.:*






アナベルたちも
モリモリ咲いていました♪





やっぱり
この色は 安定色で

好き♡





葉っぱの鮮やかな緑も

この淡いblueも.。.:*

いいですね
おねがい



途中の休憩処へ

吸い寄せられるように…
入って行き…(笑)


紫陽花ソーダですって
(∗ˊᵕ`∗)


紫陽花の味がする〜チュー


なんて
勝手なコトを言いながら(笑)

お店の人に聞いたら

紫陽花は…毒なのだそうで…(・・;)汗


でも
涼し気な色と
サッパリした味が
暑さを和らいでくれました
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠




再び 散策…



汗… 再び…💦




今の時期しか
堪能出来ないので…ね∗*゚





人の顔くらい
大きな大きさの アナベル

カリフラワーみたいです♪



途中から
合流された 先輩も一緒に


みんなで お昼ごはん



暑い時って

カレー食べたく…なりませんか…


バターチキンカレー
美味しかった
(๑´ڡ`๑)



初めて 伺ったCafe




大好きな
ビートルズが 飾られていて

.。.:*





ドリンクが
運ばれてきた時

思わず
グラスの可愛さに…


「 かわいいっ 」

〜と 
声上げてしまいました♡

(⁎˃ᴗ˂⁎)






我が家の食卓にも





こちらにも…

ちょこっと 紫陽花
飾ってみました♪


気温が
ぐんぐん上がっているので

もうそろそろ
紫陽花も 見納めかな…


付けまつげ



ある本より



記憶の中の瞬間 ひとつひとつ

様々な人物や感情が
思い浮かぶ


いくつもの季節を
一緒に過ごしている


大切な人との瞬間


人それぞれ

過去の記憶を
思い出に変える 方法や基準は
違うもの


でも
そういう瞬間があるのなら


それだけで

人生は
十分に輝いている


付けまつげ






いつも
お読みいただき
ありがとうございます🍒