ご訪問ありがとうございます🌱


夫が調べてくれた

とある場所へ

ラベンダーを摘みに
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🌿





ラベンダーの花言葉は

「 あなたを待っています 」

「 沈黙 」


スピリチュアルな意味では

負のエネルギーを 
取り除く
.。.:*



帰宅後
頭痛があって…

薬を飲んで 少し眠ったら
ラクになったけど

ラベンダーは
頭痛にも良いみたいですね…


お風呂に入れて
リラックスして過ごしました。



ヤマアジサイも咲いていて




あじさい




あじさい



立ち寄ったCafeでも




紫陽花チーズケーキ♪


さっぱりして
美味しかった(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



紫色に 癒やされた
そんな1日
(❁´◡`❁)




帰宅して

庭活も 少ししていたら…





多肉ちゃんに…

花が咲いていました♪♪






わぁおねがい かわいい…





我が家の紫陽花も

blueから 少しPurpleに…

あじさい.。.:*




朝、友達から
かわいい動画が送られてきて
(∗ˊᵕ`∗)

心が ほっこり
和らぎました♡
🐧∗*゚


ありがとうおねがい



買い物中…
暑い中、お店の入口で
実演販売をしていて

思わず 二人で反応してしまったら
キョロキョロキョロキョロ

見て行くだけでも〜


…と
声をかけられ…


見入ってしまった
お掃除グッズ✨


思ったよりも安価だったので

やっぱり…
買っちゃいました(;^^)


以前…
木梨憲武さんが
ドラマで 実演販売のお仕事されてて

思い出しました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。o


帰りに…
お買い求め下さったので
Presentを〜

…と 嬉しい いただきものを♪

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯わーい♪




明日は
お家の中を 早速
掃除してみようと 思います
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


綺麗になーれ
綺麗になーれ


 

ピンク薔薇心躍るささやかな幸せを


 暮らしの中の

 ささやかな喜びを探そう



 日々を大切に生きること


 今日という日を かみしめることピンク薔薇





今日も

1日 お疲れ様でした




いつも

ありがとうございます

🍒