ご訪問ありがとうございます🌱


お友達と
急遽、会うことになって♪

ランチへ ( *ˊᵕˋ)ノ





ボリューム満点♪


タコライス
チキンとバジルのパングラタン






ICE黒糖ラテ

友達は ICEカフェラテ

どちらも豆乳で♪


うしろにチラッと
リトルミイさん.。.:*♡


お友達の職場の
利用者さんの おばあちゃんが
似ているそうで


親近感♡って 喜んでた
(∗ˊᵕ`∗)



とにかく
とにかく
喋る♪

(⁎˃ᴗ˂⁎)止まらないぃ〜





猫と白鳥の
ポストカードとも 出会って♪



ひとしきり話して

移動♪

海、行こう!車DASH!


え。水着持ってないよ、わたし
知らんぷり…笑


〜の 友達の一言で


大笑い ゲラゲラDASH!



行ってくれたら
ビキニ…持ってきたのに…
👙


まだ ソレ続く…?(笑)





めちゃくちゃ
お天気良かったから

海を見ながら


また 喋る♪
(*´艸`*)



何を話してるのか…って
(*´艸`*)



友達の職場のお話…
( かなり…溜まってたみたい… )


聞きますよ〜
ウンウン。


お互いの

子ども達の話…

愛犬、愛猫たちの話…
🐾

夫の話…

親の話…


昔からの友人は
ここは こう思う… 〜が似ていて

細かく説明しなくても
気持ちを ヒョイッと拾ってくれて


共感し合える
おねがいおねがい


会えると ホッとする
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



ありがとうおねがい





ピンク薔薇心地よく。居心地のよい所で。


 自分のキモチに正直に。


 笑い合える人もいて。


 体のことを思い。こころの声を聞いて。


 食べることを大切に。


 まわりのことに目を向けて。


 季節の移りかわりを感じて。



 手放す勇気も持って。ピンク薔薇





久しぶりに笑った〜


って

後からLINEくれて

爆笑



嬉しかったな(∗ˊᵕ`∗)




たくさん笑えるって
幸せです♪






いつも
ありがとうございます
🍒