ご訪問ありがとうございます🌱


以前も作った

紫陽花の おいなりさん
❁.。.:*


昨日…




あじさい。.:*


また
作りたくなって♪

チマチマ チマチマ
  作ってみました♪

( *ˊᵕˋ)ノ



本当は

い色や 色の 紫陽花を〜
…と思って


茄子の漬物を 型抜きしようと

試みたのですが



上手く型抜き出来ず
断念。汗



かまぼこ
カニカマ
チーズ

〜を使って



チマチマ
小さなお花を型抜きして♪



意外とカラフルに
出来上がりました♪


楽しい (⁎˃ᴗ˂⁎)






紫陽花の季節

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








昨日は…

夫が
お昼までの仕事日だったので


お昼は
夫のご要望で…


流し素麺




お稲荷さんは

さすがに 二人で食べる量ではないです
(;^^)笑。



夕飯にも 出しました♪






大好きな さくらんぼ

時季ですね〜


Cherry ですね♪
(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒


かわいい果物で
美味しくて(๑´ڡ`๑) 大好き♡



・*:.。.・*:.。.・*:.。


夜に

先日、あまりたくさん見れなかったから


蛍が たくさん見れる場所が
家から近いところにある!
〜と 
夫が  調べてくれて


再び 行って来ました
車DASH!
GO!


唯一
写せた 一匹♡

ホントは
たくさん 飛んでいたんです
.。.:*✧


たくさん飛んでいた時間は

とにかく
見入ってしまって
(∗ˊᵕ`∗)


綺麗な光に うっとり


これは

なかなか写真に上手く撮れませんね…あせる

肉眼で じっっっくり眺めるのが
一番…ですね

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


再び 見るコトが出来たコト
.。.:*✧

夫に 感謝です


おとーさん ありがとうおねがい





ピンク薔薇あなたの笑顔が 私の元気


 あなたの笑顔が たからものピンク薔薇







ハルさん
ハーネスを 新調しました♪
🐾




今日も


大切な人が

笑顔で過ごせる1日でありますように


(❁´◡`❁)