ご訪問ありがとうございます🌱



時折

ふっと マイナスな気持ちが
湧いてしまう時…




ハルさんから
パワーを もらっています。


やさしいパワー
∗*゚


そんなハルさんは



おとーさんの枕に
お顔うずめてます…(笑)



このパワー∗*゚のおかげで

心配事が
ひとつ クリア。

ほっ(∗ˊᵕ`∗)



こんな本を買ってみました。


わたし 水瓶座。



2024年から2026年の
3年間

水瓶座の人々が
歩んでいくかもしれない
風景を

星占いを用いて描いた1冊です。




この
「 風景 」の文字に惹かれ…




水瓶座の表紙は

「 蓮の花 」



〜 蓮は泥より出でて
泥に染まらず 〜


蓮の花は
泥沼の真っ只中に咲く。



悩みも同じで…

深ければ深いほど

綺麗な、幸福の花となって開く



悩むこと…

どんなことがあっても

後になると
得ているものも 何かしらある


最近

そう思えるように
なってきたことがあります。



水瓶座の
この3年は「愛」の時間だそうで…


「 投げかける 」のではなく

相手の手を持って
しっかりその上に乗せるようにして
愛を 伝えることが大切

〜なのだそう…

うーん。深い…w


それぞれの星座の本が
並んでいました。
(❁´◡`❁)



口紅


昨夜は
桑田さんのLIVE

「 JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ 」


NHKで放送されていて
.。.:*


沢田研二さんの

「 君をのせて 」


いい曲だなぁ…って
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


昔の歌は
素敵な歌が多いですね

桑田さんが歌ってくれて

素敵なLIVEでした
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠






今日も暑くなりそう…

体調に気をつけて
お過ごし下さいクローバー



いつもありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )