ご訪問ありがとうございます🌱


以前
一緒にお仕事していた時

とっても優しくしていただいた方と


久しぶりの再会♪


可愛らしいCafeへ
行って来ました.。.:*




Cafeの入口に
かわいい 多肉ちゃん♪





トトロだぁ♡





こんなのも.。.:*



ドアを開ける前から
テンション 上がります♪




お店の中は




こんな 雰囲気


女性は 好きですね
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠





ライトも かわいい♡





トトロの絵本?.。.:*
多肉ちゃんが とにかく可愛い
(⁎˃ᴗ˂⁎)




運ばれてきた お料理は…



サラダ∗*゚
自家製の 有機野菜🥕






クロワッサンサンド∗*゚

サックサク♪


美味し過ぎるっっ
(๑´ڡ`๑)♪



食べ切れるかな…?
食べれなかったら
1つは 持ち帰らせてもらおう…

〜とか
思っていたものの


お喋りしてる内に

ペロリ(*´ڡ`●)♪

食べた(笑)
心配無用でした…


お食事していたら


♫ Happy Birthday to you 〜
゚.*・。゚♬*゜

音楽がかかって♪


後ろの席の方が
お誕生日だったらしく

Birthdayのデザートプレートが
テーブルに
届けられて

(❁´◡`❁).。.:*

小さな
こじんまりとしたCafe


席に座っていた
みーーんなが 拍手👏


おめでとうございまーす♪
👏


なんか… いいな
この空気
(⁎˃ᴗ˂⁎)


みーんなに 祝福されて

みーんなが 笑顔の瞬間♪
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


優しさの循環の良い
こんな 瞬間が
とても 好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



そうこうしてる内に

私達のテーブルに届いたのは




頼んでた 抹茶オレ♪


キャー(⁎˃ᴗ˂⁎)
くまちゃんの氷が 乗ってるぅぅ♡





ちゃーんと お顔もついてます♪



嬉し過ぎて
氷が溶けない内にあせる

何度も写真を 撮るゾ!! 笑。





うひゃ~
可愛いなぁ…



一緒に行った方のお友達が
偶然にも
お隣の席で


これくらいの年齢になると

すぐに ご挨拶♪
そして… 友だちに(笑)
(*´艸`*)



友だちの友だちは

皆 友だち? (笑)
(*´ー`*人*´ー`*)





お隣さんは
3人で来られてて

あれ?氷の色が 緑だぁ♡



思わず
写真撮らせてもらっちゃいました
(⁎˃ᴗ˂⁎)


みんなで
キャッキャッ… 騒ぐ姿…あせる


でも
楽しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)


いくつになったって
かわいいものは みんな

嬉しいの…♡
おねがい




小さなCafeでの
楽しくて 嬉しくて…
〜の そんな時間.。.:*


🌿


帰りの車の中で

歌詞の話になって…

その人 その人の
捉え方で…
歌詞の言葉の受け取り方…が
みんな 違ったりするよね…

って そんな話になったりして
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ある人は 恋人を想ったり
ある人は 心に秘めた人を想ったり
ある人は 親を想ったり
ある人は 亡き人を想ったり


それぞれに
自由に 歌詞の言葉を拾いながら

その人が作った歌を
聴く

歌って 深いよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ 
って語る… 笑。




遅くなっちゃったけど…
と…(お誕生日2月なんです(^_^;))
お誕生日のプレゼントまで いただいて
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠プレゼント

覚えてくれてて 嬉しい…



いただいたカードに


いつも優しい◯◯ちゃん

深い愛情たっぷりの◯◯ちゃんが

宇宙一
幸せでありますように


そんな言葉が 添えられていました
おねがい

宇宙一 の幸せかぁ…


よーーし!
宇宙一 
の幸せに なるぞ〜
( *ˊᵕˋ)ノ♡


優しい人が好き
〜という その友達も

十分に 優しい人で


(❁´◡`❁)


やさしい時間に… 感謝です。
ありがとう♡




ピンク薔薇相手の目で見たら

 どのように見えるだろう


 相手の耳で聞いたら

 どのように聞こえるだろう


 相手の心で感じたら

 どのように感じるだろう


 いくら頑張っても

 相手の気持ちにはなれないし

 立場にもなれない



 だけど 相手を思いやる気持ちは


 きっと 相手に伝わるピンク薔薇




今日で5月も終わり…




いつも
ありがとうございます🍒