ご訪問ありがとうございます🌱




整体に行って

体を整えてもらいました。


腰痛…

よくなりました

(∗ˊᵕ`∗)



わたしの体は


わたしの性格が

すべて …出てしまう







深呼吸… たいせつ




呼吸が浅いと

体のあちこちに 不具合が
生じてしまう



吸うことよりも

吐くコトに 意識して



深ーーく 吐き出す









空を見上げて

力をぬいて.。.:*



余計なことを考えないで


目の前のこと

コツコツと


1日を大切に…





一面、ポピーが綺麗でした∗*゚






気分転換



のどかな時間
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







目の前のコト…


ね…(∗ˊᵕ`∗)

こんな綺麗な やさしい空も

見逃さないで…







おねがい





青い空は
やっぱり すき




深呼吸は

怒りのような気持ちの

自己管理も 出来るそうです



深呼吸って

たいせつ.。.:*





自分の中の

小さなリセット∗*





素敵な瞬間を

味わおう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*







ピンク薔薇自分を慈しもう


 自分を抱きしめよう


 そして

 自分を ゆるめようピンク薔薇









ゆるめるニャ足あと