ご訪問ありがとうございます🌱



歩こう♪ 歩こう♪
わたしは〜 元気〜♫
๓(=´͜`=)๓





猫たちの
お散歩Time🐾





週末…

お庭に出て 日光浴♪






ハルさんは
花壇のお花を 踏んづけてますあせる

ニヤニヤ




この通り…






でも…

幸せそう.。.:*

犬みたいでしょ…(笑)🐾






ゆずちゃんも
日陰をちゃんと 探して





ご機嫌です♪


女子だからね…♡
紫外線… 気になるよね(∗ˊᵕ`∗)🐾






蓮くんは
唯一 繋がなくても大丈夫なので

自由に スリスリ∗*゚







茂みの中で
ジーッとしてました♪




ひと通り…

お散歩Timeを満喫した
ゆずちゃんは…




デローーン∗*゚



わたしは・・・

昨日から
ちょっと… 腰が痛くて汗


体… 注意報⚠ 出てます
ショック


ゆっくり ゆっくり
動きます…


(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
ゆっくり…






ピンク薔薇自分のことのように 喜んでくれる人


 笑顔にさせてくれる人


 自分以上に

 自分を想ってくれる人を


 大切に…ピンク薔薇





いつも
ありがとうございます🍒





ささやかで 幸せな出来事が

たくさん 
起こりますように
クローバー.。.:*