ご訪問ありがとうございます🌱


となり町の図書館へ

初めて 行ってみました♪ 
🌿.。.:*

館内の受付の方が
とても優しく 受け付けて下さって

(ㅅ´ ˘ `)ホッ。

初めて行く場所って
少し ドキドキ…




やさしい気持ちに
なれる本を探しに….。.:*♡




早速…
わたしの好きな

「 宇佐美百合子さん 」の

本に…目がとまり
目



その中の頁に.。.:*


そっと、やさしさをわたすとき、
こころが、ほほえむ。


あとから・・•


「 あのとき、
あなたの やさしさがうれしかった 


そう、いわれるようになりたい。



だから

やさしさは


あげっぱなしでいい。





こんな

ほっこり…

そして 響く言葉が並んでいました。


挿し絵も 
かわいいでしょ.。.:*♡

この子…
ぷよよんって 名前なんですって
(∗ˊᵕ`∗)







「 ありがとう 」っていわれると

ワクワクする。

「 ありがとう 」は

ちいさな親切の、もうひとつの名前。



だから

いろんなところで
いろんな人に

ちいさな親切を

どっさりプレゼントして


「 ありがとう 」を
いっぱい、言われる人生にする!




こんな 言葉も…📖 
(∗ˊᵕ`∗)ピンク薔薇




ちいさな親切…って

.。.:*


たった一言の挨拶だったり

一瞬の笑顔だったり


何か…特別なことをしようとしなくても


人に
「 優しく 温かく… 」


そばにいる人に
喜んでもらえることって


自分の意識しだいで
いくらでも 出来ますね.。.:*


そして
心をくれた人には

惜しみなく…自分も優しくしたい

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

そう… 思います。





どんなときも
やさしい心を 忘れないで
ニャ足あと



やさしさに溢れている人って

お話する度に

あったか〜い 心地良さに
包まれますよね(∗ˊᵕ`∗)♡


そんな人に出会ったら
(ㅅ´ ˘ `)
見習いながら


 いただいた
あったかい気持ちを大切に


人にも
自分にも

優しく ありたいな
って



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







いつも
ありがとうございます🍒




今日も

大切な人が
笑顔でありますように

(∗ˊᵕ`∗)smile♡