ご訪問ありがとうございます🌱



昨日は 母の日∗*




娘と
以前から予定していた
市の吹奏楽団の 演奏会に
行って来ました♪


その前に…


子ども達からいただいた

母の日の贈り物
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




息子からは

カーネーション.。.:*






娘からは

今年も新しいエプロンと…
麦わら帽子を∗*


いただきました。


ありがとう
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




演奏会へと 
車.。.:*


娘は 
学生時代に 吹奏楽をやっていて
私もよく 演奏を聴きに
足を運びました♪


音楽の世界に
浸らせてもらえて

心地の良い時間を 与えてもらい
幸せでした。



昨日は
娘は 演奏する側ではなく
観客席から 見ていた景色.。.:*
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


音楽って
いいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

みんなで ひとつの音色を
奏でる あの瞬間が
とても 好きです(∗ˊᵕ`∗)

。. •*¨*•♬✧


娘も 私も
低音が… 好き
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ちなみに
以前 娘が奏でていたのは
トロンボーン。


。. •*¨*•♬✧


最後に

大好きな カーペンターズや

「 花は咲く 」

〜を 演奏…
そして 会場の皆さんと合唱


感動して

涙が… 
出ました(´•̥ •̥` ).。.:*





母にも
寄せ植えを 送りました。







癒されます.。.:*






ピンク薔薇深く息を吸い込む。


 地にしっかり足をつける。


 立ち上がる。


 あなたが 選んだ場所が


 あなたの いるべき場所ピンク薔薇




いるべき場所で

自分の花を 咲かせよう

🌼.。.:*




いつも
ありがとうございます🍒