ご訪問ありがとうございます🌱



バラを見に
行って来ました♪




バラを見ていると…






バラと一緒に写真を
撮られている女性は

なんだか
みんな 嬉しそう(∗ˊᵕ`∗)


エレガントな気分に
なります…ね🌹





みんな 美しい∗*゚






こんな感じも(∗ˊᵕ`∗)




少し…緑の中を
お散歩



新緑が
まぶしくて




大きく 深呼吸

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯







緑のトンネルも
気持ち良かったです.。.:*






こんな田園風景も…


田園…ってワードが出ると

ついつい
玉置浩二さんの「田園」♪
歌いたくなっちゃう…

っていうか…

歌ってました(笑)
(*´艸`*)

大合唱…((´∀`*))♫
マイク.。.:*…笑。




帰宅したら




娘が
ポンデリングを
フライパンで焼くと
美味しいらしい… 

〜と 買ってきて



焼いてみた♡




出来上がりは
こんな感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠





焼きポン・デ・リング〜✨


コレが… 旨し!!
(๑´ڡ`๑)♪


カリッとして… モチモチ♪


今、話題のようですね♪
ニコニコ

油を引かずに… 
両面焼くだけ♪


是非 お試しあれ〜♡





僕も 美味しいもの
食べたいニャ足あと





ピンク薔薇自分を、せめる。


 自分を、ほめる。


 「せ」と「ほ」


 一文字違いで、大違いピンク薔薇




どうせなら
褒めてあげたい ですね∗*゚
(ღˇᴗˇ)。o♡


いつも
ありがとうございます🍒