ご訪問ありがとうございます🌱


本日 2度目の投稿です*


今日もせっせと
アルバムの整理.。.:*

そしたら

面白いものが 出てきました。


息子が誕生してから

FELISSIMOで 毎月頼んでいた
小さな アルバム




絵本のような
小さな アルバムで

色々と 書き込むタイプ



その中に


◯◯は ◯ヶ月になりました。

わが家の天使のために
みなさまの心のこもった思いや願いを
ここに 綴ってください。

いただいたポストカードは
大切に保存し

数十年後
かけがえのない贈り物として

大きくなった天使に
プレゼントしようと考えています。

すてきなメッセージ
どうぞ よろしくお願いします。


往復ハガキに

息子の写真を貼って…郵送し📪


送り返してもらう方には

ハガキに 記入してもらって
返信してもらう

そんな…ハガキ.。.:*



私の一番仲良しだった友達と

夫が一番お世話になった先輩に
( 私と夫の大切な友人 )

記入してもらいました♪




夫の先輩から∗*゚





私の友人から∗*゚





こんな…

大切なものが出てきて✨


思わず…
笑ってしまいました
(*´艸`*)


息子が結婚する時にでも…
渡してあげようかな…と
思っています

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠







大切な友達からの
言葉は…


私たちを 一番良く知っていて
照れ照れ


懐かしく
そして ありがたい言葉で

胸が…熱くなりました
おねがい





大切な たからもの



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )クローバー