ご訪問ありがとうございます🌱



娘と夫と私で



ちょっと
足をのばして

お出かけ してきました。





自然を求めて





山々…





牛さん∗*゚





マイナスイオンも
浴びて∗*゚








自然を満喫した1日
(∗ˊᵕ`∗)🌿





十割蕎麦 と 天ぷら盛り合わせ(3人で)

美味しかった
(๑´ڡ`๑)♪




そしてまた…照れ


ネコちゃんの絵付けを
してきました♪






出来上がったのは






今回は コチラ♪


右から…
夫作 ドラミちゃん(笑)

真ん中…
娘作 ミッフィーちゃん
あれ? うさぎのはずだけど…(笑)


左は
私作 キャラは無し。
一応… ヒョウ柄にしてみたつもり
(笑)





↑ 昨年 作ったのは

コチラ♡






今年も
顔は 同じだけど

柄… つけてみた(笑)







POSCAのサインペンで
色付け♪


今年も
楽しめました♪ 



夫の
ドラミちゃん…

笑えます(*´艸`*)
フフフ…







🌿…



おかげさまで

ゆずも元気になりました♪


息子が1日…
家に居てくれたので

様子 みててくれて


いつも通りの ゆずに
戻ってくれたようで

(*ˊᵕˋ*)ホッ。




今日は
夫と息子は 仕事




わたしは

部屋の断捨離を

進めたいと 思います.。.:*✧






ピンク薔薇姿勢を整えて


 呼吸を整えて


 心を整えよう



 姿勢を正して 深呼吸…ピンク薔薇



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯DASH!








歴代の ネコたち…


下の段は 全て 夫作(笑)





いつも
ありがとうございます🍒