ご訪問ありがとうございます🌱


人から言われて
嬉しい言葉🌿

もらった
嬉しい言葉🌿


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )•*¨


ある本から

うれしい言葉を 書き留めて
目に見えるところに

貼り付けてある.。.:*

〜という

素敵な習慣をされている方の
暮らしを… 目にしました。



居てくれて よかった
ありがとう
大丈夫?
よく頑張ってるね
応援してるよ
やさしいね



〜のような 

嬉しい言葉( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



私は
もらって嬉しい言葉は

やっぱり


「 ありがとう 」


そして


「 今まで頑張ってきましたね 」

〜のような 言葉



自分自身のこと
気づいたり 認めたり
褒めたり?って…

なかなか
出来ないけれど


まわりの人からいただける
あたたかい言葉から

得られることって

たくさんあって



そんな嬉しい言葉を
書き留めておくのって

 素敵な事だなぁ

〜と


私も
 今までいただいて
嬉しかった言葉を
少し…書き出して みました。

_φ(・_・♡


中でも

最近…いたたいた言葉で
嬉しかったのは

LINEに入っていた

いつでも
◯◯ちゃんを思っているし
何でも聞くよ

(∗ˊᵕ`∗)


自分が息詰まっている時に

そんな言葉を
いただいて


先日…


その言葉をくれた方との

久しぶりの
お茶Time





行ってみたかった
Cafe





お茶Timeの前に


公園を一緒に散歩しながら

会えなかった間の
お互いの 近況も
歩きながら イロイロ話したりして


そんな

ほっこりな時間を
いただきました (∗ˊᵕ`∗)






人って

話せるタイミング…
みたいなものって あって


苦しみの渦中や
本当に辛い時…

なかなか人の言葉を
受け止める余裕もなかったり…

悲しい


でも
心が静まるまで
涙する時間や 整える時間をくれて

ゆっくりと待ってくれた

そんな人の存在は

とっても ありがたくて


自分のことを
「 わかってくれる人がいる 」


それだけで
心救われたり します。

付けまつげ


いただいた言葉や

してもらった 嬉しい振る舞いは

あたたかい気持ちを
いただけて


今度は
自分も 誰かに
そんな風に
届けることが出来たら∗*゚


「 嬉しい気持ち 」が
廻り廻って


心地良いです…ね(∗ˊᵕ`∗)



大切な繋がり
(*´ー`*人*´ー`*)🌿





大切な人のこれからが

笑顔でいっぱいに
なりますように





いつも
ありがとうございます🍒