ご訪問ありがとうございます🌱


夫と娘が
仕事から帰ってきて

娘が仕事で
ちょっと…モヤッとした事が
あったらしく
真顔魂


ならば!
夜桜 見に行こ♡


私の誘いに乗っかり…


夕飯を食べた後

夫と娘と私
3人で…車
( 息子は残業中… ごめんょ… 


夜桜を見に… 走りました。




雨に濡れた桜も
🌸

良いです…(*ˊᵕˋ*)




娘の撮った
ユラユラ揺れる桜さんも
 どうぞご覧下さい
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🌸





1年前は
まだ…免許がなかった娘に

今年は
運転してもらって
車DASH!


成長したなぁ…
(ˊ˘ˋ*)

昨年は
ヒヤヒヤしながら
助手席に乗っていましたが

運転も上手になりました。




綺麗でした…
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



✿*:・゚



ドラマの話になりますが


先週土曜日からスタートした
「 おいハンサム!! 2 」
📺

吉田鋼太郎さん演じる
お父さんが
娘たちに…伝えた言葉が

響きましたおねがい


ちょこっと… ご紹介します。

「 物事の本質 」について…


娘たちよ
安易に人を見くびっては いけない

軽く見ていた人が
実は 中身の伴っていた人だったり

気の毒に思っていた人が
実は私たちより
ずっと 幸せだったりするかもしれない…


時代は変わる
尺度も変わる
流されるな

わからないことを批判するな

視野を広く持て。




ザ・ロネッツの曲に合わせて…

この
お父さんの名言が.…。.:*✧


ぐっときました✨


サザンの
LOVE AFFAIRという曲の
間奏で…
桑田さんが よく歌います✨

娘は
原曲があったのを知らず
てっきり…桑田さんの曲かと思っていた〜

って
(*ˊᵕˋ*)♫




こんな風に…
大切な事を伝えてくれる
お父さん

素敵ですね…
(∗ˊᵕ`∗)


面白くて
笑える ホームコメディで

好きなドラマです♪



娘も
桜も見れて 機嫌も直り
ニコニコ



色々な事があるけれど


今日も
笑顔で 過ごせますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







いつも
ありがとうございます🍒