ご訪問ありがとうございます🌱


朝から 晴天

お陽さまを有効活用♪

新しい洗濯機で
ご機嫌に お洗濯♪♪
(⁎˃ᴗ˂⁎)



家事を終えたら


今日も公園へ



歩く♪





歩く♪







きっと

これから葉っぱが
生い茂ってくるのかな…

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠🌿






誰かが
寄せてくれた
松ぼっくり たくさん
(*´︶`*)


こんなに お天気良いなら
作っておいた お弁当🍱
持ってくれば良かった…



買い物を済ませた後…


公園の はしご…


近くの公園に足を運んでみたら




咲いていました🌸






でも
まだ これくらい.。.:*


だけど
嬉しい♪♪(⁎˃ᴗ˂⁎)


ゆっくり
ゆっくり

愛でていきたいので


満開になるまで.。.:*

楽しみです🌸




帰宅後は

若いお二方を 庭へ…




ゆずちゃん
嬉しそう✿*:・゚






ひっくり返って
この通り♪


ぐるん ぐるんうずまき




蓮くんは
マイペースに デッキで♪






草を見せたら…🌱

お手々を出して
遊んでくれました♪




ハルさんは
寝室にて お昼寝中…
(笑)





お兄ちゃん(息子)の部屋で
この通り…

๓(=´͜`=)๓


穏やかな ひとときです。


そして…
わたしは 好きな「あんみつ」を
食べました♪




いつものと少し違って
抹茶あんみつ

寒天も 抹茶味でした
(๑´ڡ`๑)♡




ピンク薔薇他人に期待せず


 自分に期待する



 自分に期待することは


 未来に “希望” をもつことピンク薔薇




自分に期待…

未来に希望✨




みんなで楽しそうに歌う姿が
ほのぼのして
癒されます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


竹内まりやさん
大好き…
(*ˊᵕˋ*)