ご訪問ありがとうございます🌱


昨日
娘の病院に付き添った後…
病院


先日
見つけて… 

やっぱり気になって
欲しい…

〜と言う娘に 付き合わされて

あるお店まで.。.:*車




こんなのを∗*゚


(私)600円… 高いなぁ…


(娘)でも…刺繍だよ!


ひとまず…
買ってみますか。


何が出るかは わからず…

1つずつ 購入✨


せーの!!
〜で 開封してみると・・・




私のは…
「 友蔵おじいちゃん 」(笑)が…
出てきました♡

そして
意外と大きな缶バッジ♪


娘のは…
まるちゃんの
「 おかあさん 」が出て✨


こう出たら…
やっぱり!! もう一回やろう!


始まりましたょ…
娘の ノンストップ…(笑)
ニヤニヤとまらない〜


娘は
車から下りて 再び
嬉しそうに
もう1つ買いに… 走って行きまして



出てきたのは
「 おとうさん 」(笑)



結局
おかあさんは お母さんに。
おとうさんは お父さんに…あげる♪

私は
おじいちゃんでいいや照れ

って。。( *ˊᵕˋ)ノ



この缶バッジ…
さて。 どこにつけましょう〜


参観日… とかあったら
堂々と
胸に「おかあさん」バッジ…
つけて行くのに…なぁ(笑♡)

(*´艸`*)フフフ…




久しぶりに
美味しいモノ食べよう!

〜と ランチへ∗*゚





コーヒー



きのこのトマトソース
ハンバーグ

大好きなアボカドを
トッピングしてもらって∗*゚





食後は
柚子茶を飲んで ほっこり
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



朝早くから
出かけていたので
病院


帰ったら
雨だったし…寒かったみたいで

部屋の中が
ヒンヤリ…汗



ストーブつけてあげたら


おふたりさんは
ストーブの前で…
暖をとっておりました🐾🐾





あったかいニャ〜足あと







蓮くんは
コタツの中…🐾



寒かったね…
ごめんよ〜





ベル




 ピンク薔薇自分の心身のことを


  理解してあげられるのは 自分だけ


  人にかけてあげる言葉を


  自分にもかけてあげようピンク薔薇





今日も

大切な人が

笑顔でありますように…


smile♡