ご訪問ありがとうございます🌱



昨日は
病院のはしごの日で…

の病院のあと

の病院へ



私の病院の前に 立ち寄った
雑貨屋さんで


思いっきり笑ってる
このコに 会って






思わず…
もらい笑い。ゲラゲラ笑い



何度見ても

何!このコ〜!
めちくちゃ笑ってるぅぅ〜

爆笑
アハハ…


思わずレジへ持って
我が家に♡



ハルさん柄に
似てるので




茶白♪





【 コハルちゃん 】

〜と 名付けましたょ
๓(=´͜`=)๓




笑う門には福来る
(*ˆ﹀ˆ*)


コハルちゃんと共に
みんなで
大笑いしながら
ゲラゲラ


免疫力上げていこう
( *ˊᵕˋ)ノ✨

我が家に 福を呼ぼう♪




 〜無邪気〜


 ピンク薔薇ニコッと笑って微笑んで


 「まっ、いいか」というと


 邪気が ふるい落とされる



 無邪気になって

 心から自分を楽しもうピンク薔薇







ハルさんの

この右のお手々…

キョロキョロ





笑.。.:*

(*´艸`*) 肉球スタンプ♪









「わかりあうってことは
ゆるしあうってこと」

迷いや不安でさえ
僕らのいちぶなんだよ

ひとつひとつの涙を
ちゃんと覚えておこう

ほらまたきみと笑い合えたら




久しぶりに聴いた
いきものがかり


いい曲が多いですね。



なくもんか。
優しい曲で… 好きです(ˊ˘ˋ*).。.:*