ご訪問ありがとうございます🌱



我が家は

3匹のニャンズと
一緒に 暮らしています。

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛





この子たちの存在は

家族に
たくさんの笑顔をくれます。

๓(=´͜`=)๓


暮らしの「楽しさ」は

常に更新出来たら 最高で( *ˊᵕˋ)♪



それぞれの個性が
その 楽しさ.。.:* を
与えてくれています。




ハルさん♂ 12歳

人間年齢 64歳


ハルさんは
優しくて 穏やか


体も 一番大きくて
8キロ弱… あります(^_^;)

一番好きな食べものは
イカしゃん🦑
あまり良くないから
たまに…あげると めちくちゃ喜びます♡


みんなの
癒しの存在∗*゚



蓮くん♂ 9歳

人間年齢 52歳


蓮くんは
とても ビビリ屋さん

だけど…
とても頭がイイんです。
( 言葉…わかる気が…します )


好きな食べものは
とりのササミ🐓(ヘルシー。笑)




ゆずちゃん♀ 4歳

人間年齢 32歳


ゆずちゃんは
色々と…仕草が面白い子♪


遊ぼう♪って… せがみます(笑)

唯一の女の子だから
少々… あざとさ…もあって♡

家族みんなを上手に
使い分けて…甘えます。

好きな食べものは
かつお節🐟(渋い…笑)


🐾


いつの間にか…
みんニャ足あと
子ども達よりも 大人になってて…

人間よりも
早く歳をとってしまうから


どんな瞬間も

大切に…
大切に…
一緒に過ごしたい(∗ˊᵕ`∗)🐾



間違いなく

みーんなの 大切な存在✨



日中は
人間の私たちみんなが リビングにいると

猫たちも 一緒に
リビングで 過ごして…





夜、寝る時は
🌛
3匹とも
それぞれのペースで
2階の寝室へ上がってきて


何故か?
私のベッドへ 大集合(;^^)



重いけれど…

やさしさの カタマリ.。.:*足あと




これからも
ささやかな出来事の中から

この子たちと一緒に.。.:*

楽しさや 嬉しさを
更新しながら.。.:*✧


幸せを感じて 過ごしていきたいなぁ

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




ニャンズも
私たちも

健康に 過ごせますように…クローバー



いつも
ありがとうございます🍒