ご訪問ありがとうございます🌱



ほの明るい

やさしい灯り




キャンドルを灯したくなって

心を ほぐす.。.:*



体をゆるめて


1日
よく がんばりました



1週間
がんばりました




自分で 自分のこと
 労ろう



小さな炎を
ゆーっくり 眺めて過ごす夜。



ココロが
ほぐれて

整う





スッキリした
青空の1日でした。



青空をシェアし合えた


穏やかな 
待ち時間でした.。.:*

ありがとう。
( *ˊᵕˋ)



みんな
みんな

お疲れ様です。











ゆっくり
ゆっくり


まったり
まったり



おやすみなさい
🌛