ご訪問ありがとうございます🌱



心と体が元気でいること

⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠*゜

毎日を
豊かに暮らすための基本.⁠。⁠*⁠





バレンタイン商品が
スーパーに 並び始めましたチョコ.。.:*


猫ちゃんのチョコレート🍫
可愛いのを見つけて
目




売り切れ続出らしく…


母が
私と娘に… 早々に買ってくれて
(⁎˃ᴗ˂⁎)♪





ハルさんみたいな ポーチの中に
大好きな
チョコクランチ♪
チョコ




僕と同じ柄ニャ足あと







茶白のニャンコグッズ…
ついつい…♡
( こちらは…DAISOで ギフトBOX )






.。o○





.。o○


月曜〜金曜の5日間

母の病院の送迎の毎日…
車DASH!



帰宅後

お昼は
作っておいた…お弁当を二人で食べて
🍱🍱


その後

ここのところ
母は
お昼寝をして 体を休めています。
(-_-)zzz


その間…
私は 一人時間


昨日は
好きな本を ゆっくり 読む。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠本

わたしの充電Time♪




自分も 眠い時は
ゴロン…


天気の良い日の運転は
気持ちも良いのですが…


曇天の日は
頭痛が起こりやすく…

自身の体も 疲れがち…



そんな時は


やすむの だいじ


このコたちと…足あと

 



足あと




足あと



まぁるく

休む…




ピンク薔薇自分が満たされていると


 人にも やさしくできる。



 心から安らげる


 いい循環に身を置けるようにピンク薔薇




循環…
大事に過ごしたいですね…
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




自分のことも 緩めながら∗*゚

3匹に 癒されながら∗*゚

過ごす。



我が家の3匹の存在は
🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

見習いたいこともあったり



母にも 私にも

とっても 有り難い存在です。



毎日…

やさしい心を ありがとう







穏やかに
穏やかに

お過ごし下さいクローバー




昨日は
繋がれた 大好きな人との
やりとりが

嬉しかった日でもありました。
(⁎˃ᴗ˂⁎)
Thank you



今日も
同じ空の下…


皆さんが
笑顔でありますように
おねがい





smile(*ˊᵕˋ*)