ご訪問ありがとうございます🌱


ガーベラの花🌼



花言葉は

【 希望 】


黄色のガーベラは

「究極美」

「究極の愛」

「親しみやすい」

「優しさ」


🌼.。.:*


ポジティブな言葉が
ズラリ…

(⁎˃ᴗ˂⁎)


なんか いいね♡



玄関に飾ったら…

なんだか

とても明るい気持ちに
なりましたニコニコ




週末
少し 頭痛で寝ていた時間…

こんな風に…
御三方は
私のお布団の上で。。。

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


重いけど…
優しい 御三方の🐾寄り添いが
嬉しい かーさんでした。
おねがい





ハルさんの
この 幸せそうな寝姿も…

癒し…♡

おねがい





ピンク薔薇いつも新鮮な真心を届けよう


 それ以上の贈り物は ないでしょう



 どんなことも どんなときも


 注意深く 思慮深く


 ベストだと思える 真心をピンク薔薇




今日から
1週間のはじまり🌱

私も
母の病院の送迎Day
車

ただいま…待機中
(∗ˊᵕ`∗)


大切な人に
今日も 真心を…
届けられる 自分でいよう
( *ˊᵕˋ)ノ🎁



穏やかに
穏やかに
お過ごし下さいクローバー



なかなか時間が上手にとれなくて
コメントも
いつも…閉じていますがあせる

今日は
OPEN╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


皆さまと
繋がられる時間…♡♡
とても 励みになります♪


お気軽に
コメントいただけたら
嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)



いつもありがとうございます
🍒