ご訪問ありがとうございます🌱


母の病院の待ち時間


今日は
甘い飲み物と 甘いモノ

ゆっくり
味わいながら

待ちました。



ホワイトショコラ
ロイヤルミルクティー

また…名前が長い(笑)

木頭ゆずブラウニー


どちらも 甘かったぁ…
( ˊᵕˋ )*゜



甘いの続きで…



ローソンで
こんな おいちいチョコを発見🍓


こちらも 甘い
( ˊᵕˋ )*゜




今日は
青空が∗*゚気持ちが良くて

あたたかい1日でした。


病院に行く前に
みんなの お布団を干して

ポカポカ
フカフカ
(*´◡`*)



空を見ながら…

大丈夫。 大丈夫。


*¨*•.¸¸クローバー


言葉の最後は

ポジティブな言葉で締めると
良いそうです。


心配だけど 何とかなるねクローバー

淋しいけど また会えるクローバー

腹が立つけど いいところもあるクローバー


言葉次第で
見ている景色は

ガラリと 変わる。



読んでた本に
そう書いてあって∗*゚



今日1日のわたし…


ちょっとしたことで
気持ちが落ちていたけれど


甘いもの食べて 飲んで
元気出た!
( *ˊᵕˋ)ノ


よくないことは 小さく…

いいことは
ちゃんと見ようとする 心がけ


そんな…心がけ

大切にしようと 思います。








ピンク薔薇平凡な一日も


 つらい一日も


 見方を変えると


 特別な 尊い一日になるピンク薔薇




今日の…皆さんの一日は


どんな一日でしたか…



大切な人が

どうか 笑顔でありますように



そして

自分も

笑顔でいよう…(*ˊᵕˋ*)





今日も一日
おつかれさまでしたお茶


穏やかに
穏やかに
お過ごし下さいクローバー