ご訪問ありがとうございます🌱



今日は
夫の Birthdayバースデーケーキ


昨日は… Birthdayの前祝


Happy Birthday!

そして
カンパイ。シャンパンロゼワイン






三日月の綺麗な 空で∗*🌛

この満ち欠け🌙
大好きです⁠.⁠。⁠*⁠





ここのところ…

夫には 感謝しきれないほど…

色々な面で
助けてもらっています。



母を受け入れて 
一緒に過ごしてくれていること。


私の気持ちを理解してくれて…

その都度
嫌な顔せずに 気持ちを聞いてくれること。
(;_;)


ありがとう。



夫は
子どもの頃…
お誕生日〜というと
必ず
お義母さんが

手巻き寿司で お祝いをしてくれたそう…

バースデーケーキ

みんなで
色々な話をしながら
巻いて食べる時間…
そんな
手巻き寿司が 大好きだ…

〜と
そんなエピソードを話してくれて

⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)∗*゚



私のこどもの頃は

そんな家族団欒Timeが
 なかったので

今、一緒に過ごす 私の母は
夫の話を…
どんな気持ちで聞いていたのだろう…




今を!
みんなで楽しく過ごそう。


〜ということで…

夫のご要望の

手巻き寿司.。.:*



みんなで食べました。


限定のほろよい
美味しかったです。





酢飯が残ったので
お稲荷さんにして

今日の息子の お弁当に…
持たせます。



Happy Birthday
バースデーケーキ
おとーさん(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



・*:.。.・*:.。.・*:.。


今日から
母の病院通いが 始まります。


私も
体調 整えながら
毎日…
付き添っていきたいと思います。
車DASH!



そして
元気になってもらおう。

( *ˊᵕˋ)و



穏やかに
穏やかに
過ごせますように…