ご訪問ありがとうございます🌱



体で感じることが出来る

心地の良いもの




好きな香りを嗅ぐ…


以前
テスターで香りを嗅いで

いい香りだなぁ…
って 気になっていて。


心地良い香りは
リラックスできるかな…

〜と…⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠).。.:*



星空の香り.。.:*✫


帰り道…
ふと見上げた夜空に
満天の星が 輝いている。

一日を終えた安心感に
心がふっと緩むと同時に

明日もがんばろう!と
前向きな気持ちがあふれ出す。



そんな素敵な言葉が
添えられた箱に

思わず… キュンと(∗ˊᵕ`∗)


そして…

いい香り(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


•*¨*•.¸¸☆*・゚🌛



好きな香りって
心地良いですよね…
(*ˊᵕˋ*)♡






それと

やっぱり


空を見上げるコト

大切ですね。






昨日は 初雪が降りました。


寒い1日。。。





猫たちは

ストーブまわりの
それぞれの場所で

暖をとってます足あと





トマト鍋…
食べました。
バジル ふりふり∗*゚

トマトとバジルの 組み合わせ
大好き。


美味しかった…♪
(๑´ڡ`๑)





まぁるく





まぁるく





まぁるく




まぁるい心で 過ごそう。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




物凄く… 久しぶりに
亡き父が 夢に出てきました。


話もして…
久しぶりに聞いた 声。



元々、優しい人でもないので
つっけんどんな父の質問に


私も
ぶっきらぼうに 応える


訊かれたことも…
応えたことも…

リアルな 夢。


つっけんどんな 親子の会話…
(;´∀`)


夢の中の父は
仕事をしていた時の父で
スーツ姿で

セカセカしてました…


それも リアル。(*´ `*)


だけど
夢に出てきたのは 久しぶりでした。

….。o○


あたたかく…
お過ごし下さい。




穏やかに
穏やかに
過ごせますようにクローバー