ご訪問ありがとうございます🌱


本日…2度目の更新です。


ほんの少し

いやいや…

だいぶ 嬉しい気持ちの


一人時間…
゚.*・。*゜

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ワーイ。



今日から…

日曜日までの
ほんの少しの時間…

母が 実家へ 一旦帰ったので



久しぶりの 
貴重な…一人時間が 嬉しくて♪



一人ランチ∗*゚


してきました。⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠コーヒー





彩り野菜の タコライス♪





実は…

母が帰る日は…
駅まで送ったら

一人で行きたいCafeに…行くゾ!
って
決めていて∗*゚



お昼過ぎに うかがったら…
お客さま
まだ 居なくて
(⁎˃ᴗ˂⁎)


Cafeを 独り占め♡





やっぱり…
セットで食べちゃう Sweets♡

りんごのケーキ🍎

ほんのり あたたかい
りんごのケーキが

なんだか…
とっっっっても 心に滲みて…
おねがい
じんわり…




結局…
食べ終わって
のんびりさせてもらって

その間…
珍しく… お客様が誰も…来なくて
それはそれで…心配?(;^^)


なぜか
いつもこんな時 (私だけ…一人の時…)
まさか? ドッキリ!?
って 思ってしまう…(笑)

…なワケ…ない。。。デレデレ

キョロキョロ目… 笑。



でも…
「 ご褒美 」
いただけた気分でした。
(*ˊᵕˋ*)





帰り道…


車を停めて
ちょこっと 寄り道…






家から近くの

子ども達が 幼い頃に
自転車の練習をした
公園へ…


懐かしい…おねがい


ここも
ワタシ…一人だけで…(笑)
公園に誰もいなくて♪


ベンチに座って

ふーーーーーーっ

深呼吸.。.:*
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯DASH!

変なオバさん…♫ (笑)

ニヒヒ



一人時間を
目一杯 与えてもらえて.。.:*


ありがたい…
(⁎˃ᴗ˂⁎)

しみじみ…♡





気持ちいいなぁ…





空 見上げていたら…


友達からの
LINE



少し
心配だったから
週末… お茶でもどうかと
連絡してみたょ

…って。





今…
一人時間を 満喫中♪

って 
空写真を添えて… 伝えたら


安心してくれて…


ゆっくり時間作れる時に
 ゆっくり 会おうね…

〜と なりました。


ありがたい…
(∗ˊᵕ`∗)



リフレッシュさせてもらったら

また

気持ち 立て直して

よっこいしょ。

ʕ⁠ノ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ノ⁠ ⁠⤴⁠


できるかな。





しましょうかね…
(*ˊᵕˋ*)੭ 



よっこらしょ。

どっこいしょ。(笑♡)


.。.:*✧




 ピンク薔薇泣きたいときには 泣く


 踊りたくなったら 踊る


 笑いたくなったら 笑う


 怒りや 悲しみや 喜び


 感じるままに 感じる



 良いときも悪いときも

 いろいろあるのが 人生。


 どちらか片方だけでもダメ、


 両方あっての 人生。ピンク薔薇




今日も1日
お疲れ様でしたお茶



いつも
ありがとうございます。



心地良い週末を
お過ごし下さいピンク薔薇