ご訪問ありがとうございます🌱


昨日…
更新したblog


母との散歩から帰ってきて…

記事を綴りながら…
ウトウト眠ってしまい…(-_-)zzzあせる


そのまま
途中で!投稿してしまったようで
びっくりあせる


いいねを下さった方…
ありがとうございました。。。


ベル


改めまして…
(*ˊᵕˋ*)🌿



昨日… 母と一緒に


いつも 歩く公園を


歩いてきました∗*゚





樹々の…Greenを 感じて∗*゚




空の…Blueを 感じて∗*゚





樹々の間の道を

深呼吸しながら…


歩く.。.:*✧




母の手に
トンボが止まって…

しばらく離れなくて。


年輪を重ねた母の手…
写真を撮ったのを 見て一言。


昔は
白魚のような手…って
じいちゃん(父)に言われたのに…
えー


〜なんて…言ってました…(笑)




もみじも🍁
少し… 色づいていました∗*゚





大きな大木…


母は
自分も歳を重ねてきたから
古い樹々に
目がいくのだそう…
目





爽やかな




清々しい
散歩Timeでした。


なんだか
とても 公園が気に入ったようで

今日もまた…歩きたい
〜のだそう
(*´◡`*)🌿



心地の良い時間を
一緒に過ごして

少しでも
元気に治療に向かっていけると
いいな…と思います。



付けまつげ




ピンク薔薇笑顔を贈る人になろう


 エールを贈るように


 勇気を贈るように


 そばにいる大切な人に・・・ピンク薔薇






笑顔 いちまい

贈るたび


ほがらかな

日々となり

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

クローバー