ご訪問ありがとうございます🌱



お散歩


色々な植物と
出会ったりして…∗*゚



皆さんのblogでも

彼岸花…
お見かけしていて


ズラッと並んでいるのを
見かけると


ちゃんと
この時期に咲いてくれていて

季節が巡っているんだな…って


思いました.⁠。⁠*⁠




昔は
少し…怖いイメージだった
彼岸花…


こんなに見事な 赤い色
∗*゚

今は
とても惹かれます。




この
まんまるちゃんは
何だろう…


名前がわからずにいたけれど

ある方のblogで
「 ヤマボウシ 」
〜と 知りました⁠.⁠。⁠*⁠


(∗ˊᵕ`∗)


blogって

知らなかったコトや
楽しい情報や

その人の思いや

イロイロな出逢いがあって
有り難いです
おねがい






ここ数日…
少しだけ
気持ちが 張り詰めて過ごしていて



楽しみにしていた
サザンのLIVEビューイングも
終わってしまい

楽しい時間は
あっという間で…
悲しい


改めて
10月に入った事を
感じて 過ごしています。


10月は

私達夫婦のスタートの月でも
あるけれど


父との別れ
愛猫チェリーとの別れ


そんな事があった月…
でもあります🍁



出逢い や 別れ
病気…


まさかの「坂」



生きていると
色々なことが ありますね…



一瞬一瞬

元気でいられる時間は


とても 貴重な時間∗*゚






今 この瞬間







小さな ときめきを
たくさん 感じて…






大好きな
樹々の合間の道を
ゆっくり 歩きながら…




爽やかな風を
楽しんで…




張り詰めた心を

少しずつ
少しずつ

解しながら


お散歩…(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




少し 心と体… 緩んだからか…


 コトンと
お昼寝してしまいました…
(-_-)zzz



この子たちと
一緒に…♡





あしあと




あしあと





あんなに暑かった夏から

急に冷え込む秋へ…



寒暖さ…汗


もう少し
ゆっくりと 季節を感じたいなぁ…




🍁…・*:.。.・*:.。.・*:.。…🍁




これから
少し… 忙しくなりそうで


自分の心と体
上手に向き合いながら


過ごしていきたいと
思います。





ピンク薔薇この世界は

 美しいところだと思うと


 実際にそうなる。


 小さなものでも 大きなものでも


 積極的に 美しさを探そうピンク薔薇





🌿





皆様も
体調に 気をつけて
お過ごし下さいクローバー