ご訪問ありがとうございます🌱



東北へ
お墓参り… 〜の予定でしたが

天気予報によると

雨☔
だったので

明日に延期して

急遽、私の父のお墓参りに
変更。


こちらは…
晴れていて



雲は多かったけど
青空でした∗*゚





明るめのお花と…




父の好きだった
氷結レモン
ひと口羊羹(笑)を
お供えして…

付けまつげ


いつも
綺麗に…お墓を掃除してくれる
主人に感謝…


おかげで…
父のお墓は
いつも 綺麗です✨


子ども達も
各々
じいちゃんに 挨拶…
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

生前の父と同じ仕事に就く
息子は

もっと…
じいちゃんに色々聞きたかったなぁ

って。


娘は…
ちょっと ここのところ
ふてくされ気味だったから
真顔汗

多くは語らず
胸の中で 話…してたのかな
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠⁠˘⁠)⁠


みんな…
各々の思いを お墓の前で
会話して

またね!

って いつもの挨拶。



せっかく…
外に出たから
少し足をのばして…




森の中にある
ピザ屋さんへ







お店の中には
ビートルズが♪ わぁ!

REVOLVERのアルバムの
ポスターが
私達の席のそばに…

(*ˊᵕˋ*)♪




来ました 来ました♪

石窯で焼いた ピザ🍕



ところがキラキラ


食べる直前に

私、噛める??キョロキョロあせる


抜歯後の 歯の方向(左側)では

噛めなくて…ショボーン



ピザの硬い部分は

子ども達に 食べてもらいました。

(;^^)




そんなこんな ありながら


移動したお店の場所の

足もとに




コンクリート部分に…
こんな かわいい施しが…
おねがい




我が家の駐車場も
端っこにでも
コンクリート埋める時
こんな風に… したかったなぁ
おねがいって。。



あまりの暑さで
涼しいお茶Timeを♪

すぐにお茶したくなる
〜とも言う(笑)



その後
わらび餅ドリンクのお店へ



濃厚ほうじ茶わらび餅
抹茶わらび餅レモネード
わらび餅 アイスクリーム添え


それぞれが…
初めてのんだ
わらび餅ドリンク♪


美味しいぃぃ(๑´ڡ`๑)


タピオカよりも
優しい感じ♡

私は 好きです
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




The!夏休み!!
…という感じの
見渡す限りの 田んぼ道を
走り 
車DASH!DASH!

無事に…帰宅しました🏠



明日は
早起きして

いざ 東北へ。


お義父さん
お義母さん
待ってて下さいね。

付けまつげ



ピンク薔薇まぁるい こころで


 今日も一日。ピンク薔薇




今日も1日

お疲れ様でしたお茶




いつも
ありがとうございます
🍒