ご訪問ありがとうございます🌱


庭でBBQ♪

お肉焼くのに必死であせるあせる

写真…撮ってません(笑)



くつろぎ出してから…

お酒かぃ…(笑)




こんな写真だけ…(笑)



お三方が…
🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

みんなで同じ顔して… 
外に行きたい足あと…って

訴えてて…



ハルさん…




蓮さん…




ゆずさん…


じとーっ…(ΦωΦ)…




蓮くんだけは…
繋がないでも…大丈夫なので
出してあげられたけど…


人間たちも
美味しい お外での
ごはんTimeなので

生ビール


ハルさんと ゆずちゃんは
少しの時間だけ

リードに繋いで
出してあげました。
… 猫あたま黒猫あたま





娘がね… ギター弾いてくれて…


じいちゃん(父)の好きだった
「 雨に濡れても 」

弾いてくれました♪ 
.•*¨*•.¸¸♬


いつの間にか…
弾けるようになってて

ビックリ。





この曲♪ この曲です。
(*´◡`*)🎸


じいちゃん…
空から 聴いてくれてたかなぁ…

きっと
大好きな曲を 孫がギター弾いてて

喜んでることでしょう。

(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠⁠◡⁠`⁠)


🌿



夜は
「 プーと大人になった僕 」
を 観ました。


( 画像お借りしました )


プーさんのお話∗*゚

その中に 名言があって。


「 今日が一番好き 」

大人になったクリストファーが
100エーカーの森で眠り込み
大切な会議の当日に起きて
慌てている時…

そのクリストファーに

「 今日は明日じゃなく今日だよ 」

と言う プーさん。

1日を忙しなく過ごしていた
クリストファーに

今日を大切に…
1日を大切に…

〜と 伝えているようで


自分達の生活にも 重なるなぁ…
〜と思いながら

深い…そんな言葉を感じながら
観ていました。


調べたら…


アニメの「くまのプーさん」でも
クリストファーに


【 君と過ごす日は
いつだって僕のお気に入りの日さ 】

【 だから今日は
僕の新しいお気に入りの日だよ 】

〜という名セリフがあるそう…
(∗ˊᵕ`∗)



今日が一番好き

〜は

今日が大事
今日を一生懸命 生きる


そんな思いが込められている…


くまのプーさんの発する言葉は

深い… です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


優しく あたたかい気持ちに
なりました(*ˊᵕˋ*)∗*゚



GW最後の日
日曜日…☔


今日も
大切な人が

みーんな 
笑顔で過ごせますように…

(❁´◡`❁)smile



いつも
ありがとうございます🍒