ご訪問ありがとうございます🌱



今日は
娘のバイト ラストの日∗*゚
21時まで⏰


娘の通ってるバイト先で
ごはん食べよう♪


〜と
夫とふたりで
夕ごはんは コチラで…




包み焼きハンバーグ♪
美味しいですよね…( *ˊᵕˋ)





お誕生月限定の
バースデープレート

ぎりぎりセーフ(笑)
間に合った(*´ ˘ `*)
無料のクーポン利用で♪



娘はキッチン担当だから

顔は見えなかったけど…


帰りにレジの女性に
○○の親だ…と お伝えして…


今日まで
お世話になりました。


〜と 
ご挨拶…(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


娘も
お世話になった 店長
よく教えていただいた 師匠(笑)
優しくしてもらった パートさん

それぞれに

お渡しする ハンカチタオル
小さな字で…ぎっしり
手紙を書いて 持って行きました。

メール*.゚・:*




明日は 卒業式



3年前の入学式で着た
スーツを 再び用意して。


ついこの間… 着たばかりの気がする…

付けまつげ


おそらく…
泣くであろう覚悟して… 笑。
(´•̥ •̥` )



卒業アルバムの
1ページに


クラスの子たちの
小さな子どもの頃の写真が
ぎっしり。歩くハイハイ立ち上がる



娘が持って行った写真は…

愛猫チェリーと写ってる写真♪
🐈‍⬛


アルバム作り担当の友達に
頼んで
チェリーも 飛び入り参加♡


小さな頃の娘と ふたりで
写ってます。歩く🐈‍⬛


娘の高校の卒アルに…
 
ちょこんと…
先代チェリー 載ってます🐈‍⬛♡

(ˊ˘ˋ*)



僕たちは




お留守番してるニャ足あと



おねえちゃん
卒業おめでとうニャ
💐




ピンク薔薇人生にはいろいろな道がある


 どの道を選んでもいい


 自分が 納得しているなら


 どんなペースで歩いてもいい


 自分が 心地良いなら


 どんなゴールを目指してもいい


 自分が 心から満足するならピンク薔薇




いつも
ありがとうございます🍒