ご訪問ありがとうございます🌱


昨日は…
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました♡
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

感謝の思いで いっぱいです赤薔薇



実は…実は…

昨日、最後のお弁当!
〜と お話したのですが

こちら地方も 朝は雪で…


娘っ子…
急遽
お休みになったんです。

学校


そんなわけで

最後の
せっせと作ったお弁当は・・・

なんと 
・・・娘っ子は
我が家で 食べておりました。






でも
ある意味…

ラストのお弁当を食べる娘を
実際に見るコトが出来て?照れ


お弁当箱 パカッ気づき

〜の 瞬間も…(笑)


面白かったです。ニコニコ
貴重な体験♪♪



最後の日のお弁当は…
どんなのにしようか 迷って


実は… 前日に



こんなのを用意しておいて…
ご飯の上に 乗せる予定でした。
3ニャンズと共に…🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


( 裏話 )キメてる。⁠*゚⁠


笑うと 目がなくなる娘っ子。ほっこり
顔… 似せてみたのですが


でも
なんか しっくり来なくて。

結局…
冷蔵庫に入れておいたコレ…
おやつTimeに
 パクパク食べてましたウシシ

ちょっと不満旨し♪ 笑。


〜という 裏話。。。|• •๑)”





雪をかぶったネコちゃんの鉢

…なんだか
冷えピタしてるみたい…

おデコ冷え冷え




途中から 晴れて
夕方には こんな空∗*゚


でも
1日中、気温が上がらず
寒〜い1日でした。



ハルさん…
いつも こうやって寝てます。

ギュッ。




ピンク薔薇有難う…の意味

 あることが難しい・まれである


 それは

 めったにない事にめぐりあうコト。

 (奇跡)



 当たり前だと思うことが


 本当は 奇跡の連続ピンク薔薇




いつも

ありがとうございます🍒



かなり 冷えています。

あたたかく

あたたかく

お過ごし下さいコーヒー




今日も

皆さんが 笑顔でありますように

(❁´◡`❁)

smile♪